ブログ

ブログ

10月イベント「ハロウィン🎃キッチンカー」

2021/10/18

今年もあと2カ月半。。。ほんと2021年もコロナ禍もあり、気が付いたら季節が移り変わり肌寒い秋になってました。

秋と言えば、「衣替え」「紅葉」「食欲」「イベント」。。。子供たちにとっては「ハロウィン🎃」の季節です。

今回、藤-teria(ふじてりあ)のイベントは、ASMACI藤沢 駐車場で「ハロウィンキッチンカー」と称し、2店舗のキッチンカーに出店協力をいただき、『食欲の秋』と、ご来場いただいたお子様にお菓子&ミッフィバルーンも配布させて頂きながらの『ハッピーハロウィン🎃』イベントを開催させて頂きました。

〚写真〛 建物側奥が ❝ GUARD FOOD TRUCK (ガードフードトラック)❞ ロコモコや湘南ローストビーフ丼、ハロウィンにちなんでパンプキンスープなどご提供いただきました。  手前が ❝ CIP CIP(ちぷちぷ) ❞ ピンサやくろねこパン、かぼちゃマフィンなどご提供頂きました。

ここのところ秋らしい快晴☀が続く中、17日は「雨☔と寒さ🤧」生憎の天気の中での開催となってしまいましたが、美味しい食事とたくさんの笑顔をいただきました。

 

スタッフも童心にかえり? 今日は日頃の仕事を忘れて「一緒にイベント楽しむぞ~!」ハロウィン衣装を身にまとい頑張りました!

。。。寒い中、終日お外でお疲れ様でした~~~!!

藤-teria(ふじてりあ)という施設の存在や、藤-teria(ふじてりあ)で毎月なにかしらのイベントを開催しているということを、未だ未だ多くの方に知られていない状況ではありますが、これからも幅広い年代の方々に楽しんでいただけるよう計画を考えていきたいと思いますので、是非、ご友人、ご家族皆さまお誘いのうえ『ご参加くださ~~い!』

お待ち申し上げています!! ヽ(^o^)丿